ラジてんバスツアー♪


先週の日曜日
ラジてんとしては初めてのイベント!
リスナーの皆さんとの
番組バスツアー♪
告知開始からその日のうちに満席。
本当に感謝しかないです。
番組も始まって半年という段階ですので
企画の段階から手探りな感じ・・・。
それでも
大型バス一台に50人ほどが乗り込んで出発です♪
目的地は
アサヒビール博多工場!
私は20年ぶりくらいにいきますかね~。
以前はテレビのイベントで
新人時代に行ったことがありましたが
本当に久しぶりでもあります。
ちょっとした
遠足気分ですね♪
パーソナリティがこうやって顔を揃えるのも
実はそんなにないんで
私達にとっても貴重で楽しい時間のスタートです。
安井くんテンション上がってますな~(笑)。
途中
サプライズで太宰府天満宮にお立ち寄り!
ただですね~
渋滞で時間もなく参道すら入れなかった記念撮影(笑)。
駐車場のトイレに入っただけでした(汗)。
これも旅の思い出ですかね~。
番組の相方
あっき~はなんとか梅ヶ枝もちをゲット!
やりますな~。
私も一ついただいちゃいました。
大宰府にきたら外せませんね~。
ありがとうね♪
さて!
バスはそのままアサヒビール博多工場へ・・・。
出来立てのスーパードライ!
リスナーさんとの焼肉パーティ!
めっちゃ楽しんじゃいました。


コメントを残す