昼夜フル回転!


2月も後半に入っていますが
いやいや
なんとも慌しい日々は続いとります。
有難いといえば有難いんですけどね~。
先日は取材で和水町へ・・・。
今は来年の大河に向けて完全に金栗四三氏一色のようです。
なんかパネルの後の方
金栗氏に似ていますよね~(笑)。
そんなこんなで
肥後民家村へ・・・。
久しぶりに行きましたがお店なども変わっていました。
めっちゃ嬉しい発見も!
それはまた改めてですね!
途中
こ~んなのが祀ってある
ちょっと笑える神社にもお立ち寄り・・・(汗)。
それ以上は語れませんが、
取材の余興ということでお許しください(笑)。
来週の週刊山崎くんで放送です。
ご期待くださいね。
忙しいばかりじゃ
なんなんですからね~。
たまの時間は友人と楽しんでもいます。
これも私の活力剤♪
同業者はいません・・・(笑)。
深酒となると
やはりお腹もすいてしまう・・・。
いけないと思いつつも
この日の夜は〆の唐揚げ♪
やばい・・・(汗)。
Vサインの彼が頼んだんですが
食べていいってんでいただきま~す!
ちなみに
ここの焼き鳥屋さんで出てくるメニューじゃないっす・・・。
出前という荒業を使っていました(汗)。
さて!
明日からも頑張るばい!
そうそう!
いよいよ明日はサッカーJ2開幕でもありますね~。
ロアッソ熊本の初戦は
アウェイで山口との試合です。
新チームの実力をじっくり見たいと思います。


コメントを残す