様々な仲間と♪


最近はいろんな所でいろんな方と楽しい時間♪
友人はもちろんですが
様々な交流会などもあってですね~。
お酒などを通して
楽しい出会いやら語らいやらを楽しんどります。
こちらは
友人との時間を過ごし
最後にラーメン屋で〆ようとしている私達。
お二人とも焼き鳥屋さんの大将です。
私が焼き鳥好きだというのは
これでもお分かりいただけるかと・・・(笑)。
ところ変わって
益城町のお店での食事会へ向かう様子。
なんか雰囲気が怪しい三人ですが
決して
悪いことをしに行こうとしている訳ではないです(笑)。
目的地に到着!
とはいっても大賑わい♪
2月のことではありましたが新年会でした・・・(汗)。
益城町にあるお店です。
お料理も美味しくて落ち着くお店です。
明日の熊本グルメグリで紹介しちゃいます!
今週月曜日の
ラジてんガチナマゲストはこちらの女性♪
にしおしょうこさん!
以前から面識はあったのですが
日本で唯一の
海外モデルプロデューサーさんです。
熊本から海外へ!
ある意味夢の伝道師です。
ホント楽しいトークをありがとう!
最後は
東京から来熊してくれた大学時代の友人です。
実は彼とは
幼稚園が一緒で
小・中・高は別々で
また大学で再会をしたという不思議な間柄。
以来、大切な気の合う友人の一人です。
嬉しことなんですが
ホントふらっと熊本に会いに来てくれました。
熊本でも雪は降るんだよ~(笑)。
いろんな人といろんな出会い♪
自分が元気でないと
その楽しさもないかもですからね~。
今はその一つ一つを大切にしていきたいと感じます。
今日は何がありますかね~!


コメントを残す