おめでとう♪


先日の披露宴♪
幸せのお手伝いで司会を担当。
いろんなご縁でお声を掛けていただきますが
毎回のことながら
な~んか私も嬉しくなって幸せです!
今回のご縁は
なんと!
元ミミーキャスター♪
今はテレビでもラジオでも一緒に番組もしている
岩本実希さんの弟さんの披露宴。
ということで
お姉さまは振袖で出席。
いよいよ私だけだ~なんて言っとりました(笑)。
この日は
ウェディングケーキが凄かった♪
特大のショートケーキ!
なんでもできちゃうんですよね~。
特別な日ですからね。
ケーキ入刀&ファーストバイトでした♪
話は変わって
こちらは
自分によかったね♪
お年玉年賀はがきのくじ3等をかえてきました。
戌年らしい可愛いデザイン。
酉年も隅にあしらわれトリました。
前年はトリ年だけに・・・(汗)
更になんですが
今までこんなのあったかな~。
切り取りの穴が犬の好きな骨マーク♪
ワンポイントにも
なにかしらのアクセントをつけたんですね。
いいと思う!
ちなみに
私はこ~んな時から集めています。
なかなか時代を感じますでしょ!
毎年外せない理由がこれにもあります(笑)。
コレクションですね。
さてさて、
インフルエンザが猛威をふるっているようです。
ラジオにも布団の中ですなどメッセージが沢山寄せられています。
今週は寒波の影響が厳しいですからね~。
どうぞお気をつけ下さい。
エルニーニョはさみ~にょ~。
もっと
寒くなっちゃったらすみません(笑)。


コメントを残す