遅いあなたが主役です


熊本に春の訪れを告げる
天草パールラインマラソン大会♪
応募締め切りが今月いっぱいのようです。
いかがですか~!
私も参加しま~す!
それにしても
一年は早かですね~。
こちらは去年の様子です。
私もここ数年は前日祭から参加しています。
みないい表情されてますでしょ!
気持ちいいですからね~。
今や全国各地で行われている市民マラソン♪
この大会は
そんな市民マラソン発祥の大会となっています。
天草パールラインマラソンは
今年で46回目の開催ですので本当に歴史があるんですよね。
ここ数年は
大会当日だけではなく
天草をじっくり楽しんで頂きたいという思いから
イベントなども充実してきています。
もちろん!
大会の方も仮装部門など表彰エントリーも増え
いろんな楽しみ方ができますよ。
去年もかなり盛り上がってましたね~。
今年のゲストは
こちらのお二人のようです。
お馴染みの白澤先生
そしてまさかの山田たかおさん
お会いするのが楽しみです。
座布団持参かな・・・(笑)。
ちなみに
去年はご覧の顔ぶれ!
賑やか過ぎて笑いがとまらんでした。
今年もなにかが起こるんでしょうね~。
新しい天草一号橋も
着々と完成に近づいています。
新たな発見というか歴史の転換期を見るのもお勧めです。
天草の海風を感じながら
遅いあなたが主役のマラソン大会!
エントリーは今月いっぱいです。
興味ある方は
是非是非ご参加お待ちしていま~す。


コメントを残す