今年もあと二日・・・


2017年もあと二日ですね~。
私はといいますと
迎春準備もままならず
あっという間にきてしまった感じです。
これどうしよう・・・(汗)。
とはいいつつ、
正月用のこっちは忘れていません(笑)。
今年も上天草産の車海老
まさに海老反り!
めっちゃ活きがいいです。
今年もいろいろお世話になりっぱなし。
ここでは
よく飲みましたね~。
私にとってのリセットタイムは
やっぱり赤提灯での焼き鳥と焼酎でしたね~。
いつもすんませ~ん。
年越し仕様の
屋根替えもばっちり終了です。
いつもの如く『素敵によろしく』の一言・・・。
来年もお世話になります。
今年の最大のトピックは
新たな舞台というか番組というかを始めたこと。
アナウンサー27年目・・・。
あれこれ番組も経験してきてはいますが
昼ラジオの生ワイドは初です♪
10月からの3ヶ月は
本当にあっという間に過ぎていきました。
未だ思考錯誤かもしれませんが
どうぞ来年もお付き合いくださいね。
今年は
RKKアナウンサー陣もフル回転でした。
デスクはだいたい空っぽ状態(汗)。
慰労し合う暇もないくらいだったかもです。
どうにかこうにか
忘年会にはこぎつけました(汗)。
来年もチームワークを大事に頑張りますね。
明日は
今年を振り返ります。
年末年始のお休みに入っている方も多いでしょうね。
体調気をつけて
どうぞゆっくりお過ごしください。
それにしても
今年も早かったな~。


コメントを残す