きらきら開幕!


RKKきらきらファクトリー!
一昨日夜の点灯式から
いよいよ冬のイベントが開幕しました。
私も昨日から会場であれこれウロウロしとります。
昨日の特別番組は
去年同様
ウェルカムと週刊山崎くんのダブルMC!
1時間45分の生放送でした。
記念にしたいんで
ステージ上でしっかり撮影です。
花畑広場の
ビッグクリスマスオブジェです。
去年より更にグレードアップしました。
高さは約15メートル♪
インスタ映えしますよ~。
今回は
RKKラジオ&テレビの番組コラボグルメなどを販売!
ウェルカム
土曜の番組
週刊山崎くん
ラジてん
福ミミラジオ
とんでるワイド
月刊熟いもくんなどなど勢ぞろいです。
ちなみに
週刊山崎くんは
菊陽食肉センターさんの協力で
馬肉まん
馬肉カレーまん
馬カツ、馬コロッケなどの販売です。
スタッフの皆さんに感謝!
このイベントで開発された
馬肉カレーまん♪
週刊山崎くんの焼印入りです!

改めて会場で食べましたが
身体も温もって美味しかで~す。
皆さんもぜひですね!
こちらは
月刊熟いもくんブース♪
慶徳二郎さんと盛り上げ中です。
明日はここで番組公開収録行います。
熊本菓房さん
二代目イモセガレブラザーズさん
こちらも勢ぞろい!
これは
思いつきでできたという
熟いもいきなりさんど揚げ♪
いやいや
コクと香ばしさが加わってなかなか美味しいです。
何故か
座り込んでいるきくちくん♪
彼も会場では大活躍です。
えらい関連グッズも売れとりました~。
会場には雪も降らせています♪
毎年の如くですが
子供さんたちにも大人気!
雪だるまもありますからね~。
今日は
まずは週刊山崎くんスペシャル♪
益城中学&木山中学吹奏楽部演奏会♪
ピコ太朗さん
だいすけお兄さんなどのステージとなっています。
お時間ある方は是非お出掛けくださいね。
私も一日会場です。


コメントを残す