美味しかった列伝


最近、
美味しかったな~♪
旨そうだな~♪
な~んて思ったものをいくつか・・・。
とある日の昼食時♪
海鮮パリパリやきそば♪
皿うどんと言えば
どちらかというと私はパリパリ派です!
こちらは
パーティメニューの一品♪
ガラカブの唐揚げ
かかっているのは香草&スパイシーチップ♪
なかなかいけました!
思考錯誤して家でも真似したい一品でした。
甘いもの系も♪
水俣の方との打合せで
お土産っていただいた美貴もなか♪
餡子がたっぷり!
これが甘過ぎることなくとっても食べやすいんですよね~。
私好みなんだよな~。
感謝!感謝!です。
そうそう!
息子が当たったって喜んでいます。
ブラックモンブラン♪
もう一本だけじゃなくて
図書カードまで当たるようにいなってるんですね~。
初めて知ったです。
息子は大興奮&大歓喜でした(笑)。
年末ジャンボ前に運つかっちまったかも(汗)。
最後は
ふと食べたくなった豚足
ラジてんで
豚足は焼き派ですか?揚げ派ですか?
なんてメッセージがきてですね~。
どうしても食べたくなった日のことでした(笑)。
ちなみに
私はどちらかといえないほどどちらも好きです・・・。
最近の
美味しかった列伝でした。
今週は何が食べられますかね~。
イベントもあるし
夜勤もあるし
弁当が多くなりそうな予感はしています(悲)。


コメントを残す