秋の沖縄特集♪


今夜の週刊山崎くん♪
シーズンオフでも楽しめる沖縄特集をお送りします。
リポーターは
要くんと加納麻衣さん!
無理やりくりのカップル旅行風ですな(笑)。
実は・・・、
私も2年前に同じ特集取材で行っています。
秋冬といっても
いろいろ楽しめる沖縄ですからね~♪
また新たな魅力を探ってきてくれているようです。
私も司会のもえちゃんもはしゃいだね~。
今回は
グルメ処が多いみたいです!
これは私も食べてなかったな~。
三枚肉そば♪
ちょっとマジで食べてみたいんですけど・・・。
これは
沖縄で見つけたという
朝限定のまぐろ丼♪
なんて幸せそうな朝食でしょう。
沖縄旅行の時は知っときたいですね~。
こちらは
沖縄の魚種が揃った
釣り堀り居酒屋だそうです♪
間違いなく
ここで釣った魚をいただきま~すなんでしょうね。
なんか
このてのメニューを見ると
沖縄感もかなりでてきますね~。
スキヤキ、ヤキソバ、ミソシル・・・、
ついつい英語風に注文しちゃいそうですな(笑)。
それにしても
ミソシル450円って凄くない?
もちろん
グルメだけではありませんが・・・。
これは要くんにとってはかなりの試練だったようです。
加納麻衣さんも
笑顔が引きつっとりますね~。
二人は頑張ったみたいやけど
こりゃ私は無理ですわ・・・(汗)。
まぁ
頑張った後には
こんなご褒美もあるようですから
頑張りがいがあるってことなのでしょう。
ニューヨークステーキかな~。
寒い冬の到来ですが
今夜は沖縄色食満載の一時間でお送りします!
山内要&加納麻衣
秋冬の沖縄2泊3日の旅♪
どうぞ
お楽しみください!
蛇は勘弁だけど
やっぱり俺も行きたかったな~。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

ポークトーフって何でしょう?
私も ヘビは勘弁です。ヘビが出ている時間は 寝室で本読んでますよ。

返信する

コメントを残す