鶏の唐揚げ大特集


今夜の週刊山崎くん♪
惣菜の大様!
みんな大好きな美味しい鶏の唐揚げ特集です。
名店&人気店が続々登場しますよ~!
私もロケに参戦です。
唐揚げと一口に言っても
今や味わいもお店も様々ありますからね~。
めっちゃ楽しみでした。
こちらは
最近熊本の唐揚げコンテストでグランプリ受賞!
テイクアウトはもちろん
お店で食べられる定食は超お得感満載。
ホント旨かったっすよ~。
リポーターの丸ちゃんもがぶりつき!
これは
街中に新規オープンしたお店の人気メニューだとか!
これも唐揚げみたいです!
ボリュームもすごいっすね。
なんか
お腹がすいてきそうな光景・・・。
唐揚げって
満足感もそうですが
なんか幸せな気分にもさせてくれますよね~。
カリカリ感が伝わってきます。
このお二人は
カレーにお弁当ですかね~。
美味しい&驚きもコメント連発で
横のお店の方も思わず笑みがこぼれていますね。
私も
とある人気店のご主人とも記念撮影!
ここは
熊本駅前にあるあのテレビ局のすぐ近くの唐揚げ店。
お店への入り込みシーンも
二本木ウロウロしていますんで面白みがあるかもですよ。
ここでは
美味しい唐揚げの他に
開店当時からあるという唐揚げ丼も紹介
これもまたなかなか旨い!
食べ応えも充分でした。
今回は
全部で8軒の唐揚げが登場します。
味わいやスタイルがいろいろあるので
唐揚げアラカルト特集を存分にお楽しみくださいね。
鉄鍋の唐揚げなんて
初めてですね~。
今7時から生放送!
今年のクリスマスは唐揚げでもよかかもですよ~。
熊本の美味しい唐揚げ大特集!
ご期待ください。
黒マーユ唐揚げも美味しかったらしい・・・。
取材に行っていない店は
私もチェックせねばですな~。


コメントを残す