ラジてん懇親会♪


10月からスタートした
RKKラジオの新番組ラジてん♪
怒涛の1ヶ月が過ぎ
先日に取り敢えずの親睦会がありました。
気がはやる3人・・・。
開会前に既に集合(笑)。
そして悪ふざけ。
ここちらが
新たな歴史を作ろうと意気込む精鋭たち♪
頼もしい面々です。
私はサポートいただくことばかりですが
一緒に仕事ができて良かったと
皆で思えることを信じてまい進していきます。
話は変わりますが
街で見かけたふとした風景・・・。
えらい
人懐っこそうなカラスがこっちを見ている感じ?
分かります?
いますよね~。
近くに寄ったら
なんのことはなかったっす。
イミテーション・・・(汗)。
それにしても
リアルにできているもんですね~。
逆にカラス除けになっているみたいです。
こちらは
えらい懐かしい缶コーヒー♪
まだこのパッケージでもあったんですね~。
UCCのミルクコーヒー♪
しかも80円!?
そういえば
コーヒー系もあったかに変わりましたね~。
さてさて、
明日は
久しぶりの週刊山崎くんです♪
2週間ぶり・・・(悲)。
もちろん
ラジてんも午後2時半からあります。
水曜日はダブルでよろしくお願いいたしま~す!


コメントを残す