天草で特番ロケ♪


天気には勝てません・・・。
先週末の話。
台風による熊本への大きな影響はなかったんですが・・・。
天気はよくても風がある。
船は出せません(悲)。
釣り特番も釣りのシーンが撮影できません(汗)。
笑顔ではあっですが
少し焦っています(笑)。
待っているだけでももったいないんで
ロケも兼ねて
海で食べる予定だった昼食の様子♪
十六雑穀米のおにぎりなどなど・・・。
自然の中での食事って
なんでこんなに美味しかっでしょうね~。
さてさて、
釣り特番でもあるので
少しでも釣りはせねばと
船釣りはあきらめて
予定変更の波止場での挑戦。
しかもマリーナのすぐ目の前♪
ウキ釣りは何年ぶりかってくらい久しぶり!
魚のあたりの感触というより
ウキの動きに集中。
カメラリアクションもできなくなるもんなんですね~。
これがですね~。
結構楽しめるんです♪
堤防からのウキ釣りにウキウキって感じ(汗)♪
今はチヌがいいみたいです。
型もそこそこあるんだよな~。
みっぴもほら!
諦め半分でしたが
やってみるもんですよね~。
満面の笑み。
ご機嫌です♪
ちなみに私も♪
太陽の光を浴びるキラキラのチヌで~す。
いい引きしますよ。
釣りロケもできてよかったよかった!
そして
夜は天草の旬を味わう食事シーン♪
心地よい疲れというか
あれこれ大変でしたが
天草ロケも無事終了することができました。
釣れはしませんでしたが
天草の旬の魚がズラ~っと並ぶいい光景です。
どれも新鮮!
いい季節がやってきました。
今回も
天草の食と海レジャー情報満載です。
そんなこんなの
天草フィッシングスタイルは
11月3日(金)
RKKテレビで午後3時55分から放送です。
こちらもまたお楽しみにですね。


コメントを残す