友との晩餐♪


気の合う友達や仲間との晩餐。
秋の夜長は特に時間を忘れてしまいますね。
今日はそんな様子をいくつか・・・。
こちらは
MRTの田代アナ(♂)とRKBの鑪アナ(♀)。
来熊の際はいつも声を掛けてくれる友人なんです。
ということで、
熊本の赤提灯でおもてなし♪
馬肉やら焼き鳥やらでですね~。
この日の2次会は
熊本ならではということで
あの奇跡のバックホームで知られる
星子氏が営むフードバーの『たっちあっぷ』へも・・・!
最近移転しました。
それぞれの地元で話題にもしてもらいたいですからね~。
ちなみに
前回の来熊時は益城復興市場に閉店までおりました。
お店名物の顔出しパネル♪
撮らずにはいられない・・・(笑)。
実は後日談によると
田代アナも顔出したかったみたいです。
次なる機会のミッションができましたな。
ある意味ここも熊本ならではの観光スポットかも!
場面変わって
こちらは
釣り仲間、ゴルフ仲間、食事仲間との一枚♪
手前の男性はいきつけの焼き鳥屋さんの大将です。
お店が休みって言うんで
別の焼き鳥屋さんに誘いました。
喜んで参上してくれます。
どっちが旨いんだろうね~(笑)。
そうそう!
こちらも仲のいいおじ様です。
ご存知か?
あまりご存知ではないか?
自称熊本の演歌歌手の慶徳二郎さんです♪
実は先日一緒にお仕事。
今日の午後4時54分からの『月刊!熟いもくん』に登場します。
噛み合っていないようで
なんとか噛み合っているトークにご期待くださいね(笑)。
お陰様で
毎日がバラエティ豊かな日々となっとります。
疲れる暇もないくらい
いつも新鮮な刺激が耐えません。
ありがたかですね。
それはそうと
台風の動きが心配です。
今日は私も会社張り付きです。
台風情報にくれぐれもお気をつけ下さい。


コメントを残す