天草で・・・


7月2日の日曜日
上天草市松島町のアロマで講演でした♪
演題は『地域で育てる未来の宝』
私なりの経験や考えからの講話でしたが
お聴きいただいた皆さん!
ホントありがとうございました。
熊本弁講座で終わらんで良かったです(笑)。
こちらは
講演前の控え室の様子。
えらい広い和室に一人・・・。
ちょっと退屈&寂しかったっす(笑)。
思わず妙な笑顔で自撮りっす。
お弁当が豪華でした~♪
有難き幸せ!
海鮮家 福伸さんのみたいです。
あそこのお店は人気ですからね~。
もちろんお店には行ったことがあるけど
お弁当は初めて♪
マジで旨くて大満足でした。
更に
おやつまで!
上天草市大矢野町の春風庵の銘菓
ここのお菓子も美味しいんですよね~。
お心遣いに本当に感謝です。
ありがとうございます。
そして
アロマでの講演から
帰りはリゾラテラスにお立ち寄り♪
ウクレレのイベントがあってて
この間紹介した
歌って踊れる歯医者さんに会ってきました。
右は娘さん♪
親子でライブに参加したそうです。
暑かったけど
たいがな盛り上がっとりました♪
もう完全に夏ですね~。
この間の日曜日は
そんな天草尽くしの一日でした。
セミも鳴いとりましたよ~。
ちなみになんですが、
明日からもまた天草にしばらく滞在です。
天気次第ですが
いよいよ来ました夏の海釣り取材で~す♪
安心してください
私事じゃないっす。
仕事でです(嬉)。


コメントを残す