街中休日・・・


久しぶりの休日♪
普段なら
海に行って!山に行って!って感じですが、
この日は街中で過ごした休日でした。
これはこれで
いいリフレッシュですね。
まずは洋服屋さん
番組の衣装も提供していただいている
シャワー通りのカーネル♪
オーナーのカズくん
そういえば私もカズくんだった・・・(笑)。
夏用の普段着を何着かお買い上げ♪
裾直しとかで
まだ手元にはないんですけどね~(汗)。
お店の外でもしばし談笑です。
そのまま
下通りから上通りへ向けてテクテクと・・・。
お昼時だったので
街中にできたと聞いていた黒亭へ・・・。
一人豚骨らーめん♪
お店のついては
いずれ熊本グルメグリで紹介しますね。
黒亭も遂に街中に進出です。
そのまま
並木坂のO2なごみでマッサージ♪
かなり久しぶりだったんで
身体もガッチガチだったようです。
多賀ちゃん!
お世話になりました。
1時間コースの4分の3は爆睡でしたけどね・・・(笑)。
そして
ヘアカットへ・・・。
新町のGREENってお店です。
右のイケメン秀作くんはこの日が誕生日♪
新町サイダーでおめでとう!
たまたまだったけどお祝い言えました。
ラッキー♪
屋根替えの様子を見せたくて
このアングルでの自撮りに挑戦・・・。
すんません(汗)。
なんか妙な上目になっとります。
かわいい顔をした訳ではないっすよ。
夜は
友人の加来ちゃんの会社の飲み会に参加。
街中の食事処独歩の美味しい料理
そして、
家族的な雰囲気の皆さんとの賑やかな時間です。
カンパ~イの瞬間ですね。
いや~、
街中での休日・・・。
街ブラってより
友達に会いに巡ったって感じでしたけど、
あっという間に過ぎていきました。
たまにはよかですね。
そろそろ釣りもしたいとこですが・・・。


コメントを残す