ほのぼのと・・・


梅雨といったらアジサイ♪
これを見とけば少しはジメジメ感からも開放気分かな・・・。
スタジオセットも季節感満載です。
霧吹きもされていて
潤い感も演出されていました♪
お花屋さんの細部へのこだわりはさすがです。
先日、
熊本で盛り上がりを見せた
ラグビーワールドカップのテストマッチ国際大会!
日本代表vsルーマニア代表戦
ちなみにこれは
ラグビーのレッドカードとイエローカード。
初めて手にします。
KRFUは九州ラグビー協会の略だそうです。
常にポケットにしまっているからでしょうか
思ったより薄いです。
そんなこんなで
調子にのっての焼き鳥屋さんでの一コマ・・・。
大将が
『疲れたけん、もう焼かん!』というので
すかさずレッドカード!
夜な夜なこんなことばっかしています(汗)。
それにしても、
私はいつもここにおっですね~(笑)。
鶏肉好きの私・・・。
この間の夕食はわたし作の照り焼きチキン♪
あんまり照りはないっすけどね・・・(汗)。
まちっとソース煮詰めにゃいかんだった・・・。
とはいいつつ
得意料理の一つです(笑)。
小学一年生の息子ネタです。
『ほし3こ』って書きたつもりなんでしょうね~。
『ほし3んこ』になっていますが・・・(笑)。
なるほど、なるほど、
父として気持ちは分かる。
ただ、こっじゃ『う○こ』みたいだな・・・。
ちゃんと教えときます。
最後は
夜勤の楽しみお弁当♪
やってしまいました・・・。
炭水化物&炭水化物
『おにぎり』じゃなく『おにぎらん』ってのがあって
面白そうだったんでついつい・・・。
まぁ、おにぎりとさほど変わりはなかったけど・・・(笑)。
夏らしく『冷やしかき揚げうどん』と一緒にですね~。
あらっ、またまたしまった・・・。
ダブル炭水化物に揚げものになってしまった。
まぁ、
夜勤も体力勝負ですからね!
がっつりやっときました。
もう6月も後半か~。
そうそう!
来月ですが釣りの予定が入っちゃいました♪
マジで久しぶり!
フフフ・・・。
楽しみが増えたんで
それも一つ目標に今月後半もがまだしてまいります。


コメントを残す