山崎夏の肉まつり♪


お待たせしました!
今夜の週刊山崎くんは大好評企画
山崎夏の肉まつりでお送りします!
熊本の美味しい肉処♪
テレビ初登場のお店も続々登場となっています。
私もたいがな巡ってまいりました。
テンションマックスですね♪
こっそりリサーチ重ねてきたお店ですからね。
ようやく紹介できるのが嬉しいんです。
早速ですが
こちらは昼時のサラリーマンに大人気!
こぞって注文が入るという
レモンステーキ♪
交通センター近くで発見です。
赤牛系では
産山村の名店『山の里』が熊本市内にも登場!
なんてこと知っていましたか?
直営牧場ならではの美味しさと価格!
ちょっとどころではない
何から何までまさにサプライズの連続です。
ところで、
取材クルーも
お腹が鳴りながらの必死のロケ・・・。
そんなこんなでも
カメラマンも思わずにやけてしまうほどの魅力です(笑)。
そりゃ、そうなりますわな~。
これは
ちょっとインパクトありすぎっすね。
先週の熊本グルメグリでも紹介しましたが
まさに穴場中の穴場・・・。
しかも
牛肉ステーキをまさか茶漬けで〆ちゃうとはですね~。
いよいよ今夜全貌が明らかになります♪
他にも
テラスで味わう豪快なステーキ!
一つの器に鶏、馬、豚、牛が揃う肉丼!
うどん店人気のステーキ丼など
豪快で美味満載のお店が盛り沢山。
肉好きにはたまらんでっせ~。
迫力満点の
こんなチャーシューメンのお店も登場します。
よくみると
つくねも入っとる!?
スープが沁みとりますね~。
夏本番を前に
パワー全開の山崎夏の肉まつり♪
どうぞ
メモを忘れずにご覧下さいね。
今は改めてネット検索できますけどね(笑)。
今夜7時から生放送です♪
よろしくです!


コメントを残す