初夏を満喫♪


初夏と感じる陽気の日々・・・。
いつのまにか半袖でよくなりましたもんね~。
早速ですが
先日の番組終了後の一コマ。
真ん中の女性はメイク担当の方。
ひとまず卒業ということでのプチ送別会♪
蚊に刺されようが
扉開けたままでの一杯がまたよかったいね~。
夏はやっぱりモヒート
二次会のバーでいただきました。
暑くなると飲みたくなる味。
飲み口すっきりでうまかっです。
顔はすっかりほろ酔い気分ですな(汗)。
こちらは
梅雨入り前のゴルフの様子です♪
先月末にいってきました!
今年最初のラウンド・・・。
行けても年に4回ほどですからね~。
それでも
うしろでこれから打とうとしている友人には勝ちました♪
何故か
初夏なのに豚のしゃぶしゃぶ♪
実は
鍋の中のスープが緑茶使用
暑いけどすっきり美味しいんですよ!
夏向きなんですよね~。
独歩というお店・・・。
https://kimukazu.me/archives/15051
最近、利用頻度が高いっす。
穴シャクの季節到来です♪
シャクミソやらシャク天やら楽しみ満載。
まずは天ぷらですかね~。
磯の風味を感じつつ
シャク独特の旨味と香ばしさ。
頭から丸ごと!
たまらんですな~。
今年も出会えて幸せです。
梅雨入り後は
蒸し暑かったり、涼しくなったりの繰り返し・・・。
体調に気をつけて
初夏と梅雨を乗り切ってまいりましょうね。
私のテンションも年中無休で・・・。
気張ってまいります。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

夏バテには滅多にならないけど 何故か
梅雨にバテテしまいます。
憂鬱な梅雨が来ます。
今年こそ 寝込まないぞ!と思います。

返信する
キムカズ

気温の変化もありますし
私も梅雨は苦手です・・・。
必要な季節ではあるんでしょうけどね・・・。

無理せずボチボチまいりましょうね!

返信する

コメントを残す