いよいよ明日だ♪


J1は今日が開幕ですが
J2の開幕はいよいよ明日となりました。
熊本地震で沢山の勇気をくれたロアッソ熊本♪
今年はサッカーに集中できますように!
そして、また熊本県民に希望と夢を与えてください。
えがお健康スタジアムで午後1時キックオフ。
好きなもんで・・・。
熊本地震以降ますます応援したくなっています。
興奮しとります(笑)。
遅ればせながら
バレンタインネタでも・・・。
今年も妻からもらったチョコレート。
おかしいんです。
食べてないのに減っています。
まさにバレンタインあるあるですね(笑)。
今年小学生になる息子。
夢中なのはエグゼイドと獣お~じゃ~!?
年末の誕生日に
ガシャットなるものを贈ったのですが
種類がいっぱいあるらしく・・・。
ただ、全部は揃えることもできず・・・。
他のは自分で作ったそうです。
全部揃えたらたいがな額になっとでしょうね~。
やるねバンダイ(笑)。
やるね息子♪
熊本城マラソン中継も無事終了。
大規模な生中継なので
RKK以外の局の応援スタッフに支えられています。
今年も系列局の仲間が熊本に集結。
そんなこんなで
いろ~んな県のお土産がそろいます(嬉)。
今年もお世話になりました♪
年末年始の激務も少し落ち着き・・・。
少しだけでもクールダウン。
一人酒も落ち着くね~。
これから年度末。
なんだか気持ちがせわしい感じ・・・。
もうすぐ50歳かぁ~。
目の前のことばっかりじゃなく
たまにゃ先のことでも少しは考えますかね~。
忙しいと休みたく
落ち着くと何かを探し始める・・・。
それが性分なんでしょうな(汗)。
ウィスキー飲みながら、そんな自分がいとおかし(笑)。
趣はないか・・・。
今日も働くぞ~!
まずは夏目漱石は行くイベントだったな!


コメントを残す