片岡鶴太郎氏から!


天草五橋開通50周年記念♪
そんなこんなで
今年は天草で様々なイベントがあっています。
先日、
私は上天草市主催のシンポジウムに参加。
天草市出身の小山薫堂さん
片岡鶴太郎さん
堀江上天草市長と共に
天草の未来についての意見交換会。
いや~盛り上がりました♪
楽しい話にも華が咲きあっという間の1時間半…。
また何かあるといいですね~。
16092500そして、
実はその数日後・・・。
シンポジウムの労いと御礼とのことで
なんと!
あの片岡鶴太郎さんから贈り物が会社に・・・。
めっちゃ嬉しいのと同時に
めっちゃ恐縮しきりで慌ててお礼状を送らせて頂きました(汗)。
とても光栄です。
頂いたから言うのではないですよ!
本当に話が未来思考で面白い。
サービス精神も旺盛でホント素敵な方でした。
来年は月が替わるのが楽しくなりそうです。
ありがとうございました。
16093000天草といえば・・・。
来週の水曜日の週刊山崎くんの宣伝です♪
天草市&上天草市の魅力を紹介します。
初めてマッキーとのコンビでお送りします!
ご期待ください。
ちなみに
11月13日(日)にも
BS TBS の『ふるさと紀行』でも全国放送予定です。
県外の方も是非ご覧下さい!
16102199番組宣伝といえば、
もう一つ、二つ・・・。
『天草フィッシングスタイル』は11月6日(日)放送です。
今回は有明海での秋のマダイ釣り♪
こちらもどうぞお楽しみに~。
改めて詳しく紹介しますね。
16101540最後にもう一つ。
今週土曜日の午後3時からは
『夢!くまモン!応援隊!』秋の増刊号の放送です。
こちらも
併せてよろしくお願いしときま~す。
なんか秋は特番が多ございますね。
16100560番組とは別ですが
この時期は熊本県内各地で講話によく呼んでいただいています。
そんなこんなで
先日、久しぶりに行く機会があった球磨郡水上村。
すると!
なんと電光掲示板に私の名前・・・。
沢山告知していただいたようです。
スタッフの皆さんにホント~に感謝しかありません。
16101700慌しい日々ではありますが
一日一日をなんとか大事に過ごしております。
よく聞かれる私のパワーの源。
家族やら、
仲間やら、
出会いやら、
使命感やら、
熊本愛やら・・・、
あれこれ挙げるとホントきりがありません。
ただ、体力だけはキープせなんけんですね~。
食を楽しむことも
私のエネルギー源の一つになっているかもです♪
何で豚足かはわかりません・・・(笑)。
16101150いやいや、
この間、久しぶり食べて
めっちゃ美味しかったので思わずパチリ♪
豚足って
県外では珍しいそうですね。
カリカリ&トロトロの豚足に酢醤油の味わい。
最高っす。
疲れた~。
なんて言葉も忘れられますね。
ということで
秋はなんだか慌しいという話題でした(笑)。
今日も一日充実の時間をですね~。


コメントを残す