感謝です!


昨日に引き続き

第1回熊本城マラソン情報なんですが…。

事務局の発表によりますと

沿道には15万人の人出!

ランナーに力を与えていただけたとか!

第1回大会ではありますが

熊本県民の注目の高さがうかがえます。

確かに、

このような光景は

私も初めてで鳥肌ものでした。

12021951.JPG

実は…、

大変手前味噌なんですが

視聴率が出ました!

今日の熊日新聞にも出てましたしね…。

紹介しちゃいます。

なんと!

さすがに

昨日の視聴率速報後は、

RKKもどよめきました。

3時間半生中継の平均が33.2%って

箱根駅伝クラスです。

12021952.JPG

自社制作番組では見たこともない数字。

これも

ある意味、歴史に残ります。

大会前の社内は

初めてに近いロングラン放送で

連日連夜スタンバイの日々。

疲れもピークでしたが

正直、吹き飛ぶほどの喜びを感じています。

これもひとえに

皆様のおかげ!

そして、

大会への期待と喜びの表れなのではないかと感じています。

熊本の一大イベントの

新たな歴史の幕開けです。


2つのコメントがあります

将来TVカメラマン志望高校生

高視聴率達成おめでとうございます!
ローカルでは、なかなか目にすることのない数字でビックリしました。
来年も期待していますよ!

返信する
要の先輩

凄いですね視聴率!
私は新土河原の沿道で闘魂注入ビンタをしてたので生放送では見てませんが録画したやつを今日見ました。スタート地点の人、人、人。これには圧巻でした。砂原町の盛り上がりも凄かったですね。
新土河原の中継の時「後ろには猪木さんがいます」とつっこんでくださってありがとうございます。スルーされたらどうしようかと思いましたよ。
とにかく視聴率おめでとう!

返信する

コメントを残す