今日は・・・


ゴルフです。

本当に久しぶり!

遠足行く気分。

ちょっと大袈裟か・・・。

DSC03893.JPG

阿蘇に行って来ます。

仕方がないですが天気が心配です。


5つのコメントがあります

なおとしママ

阿蘇のお天気はいかがでしたか?風が強かったのでは?スコアの方は?若い頃にしばらくゴルフをやっていたこともありますが、下手で下手で…f^_^; カートに乗る暇がないくらいちょっと打っては走り回ってましたよ! 最近では運動不足でいけません。何か始めないといけないなぁ~と思うばかりで。私は来週始めに一泊で球磨川下り(ラフティング)に行ってきます。

返信する
★キムカズです★

ラフティング楽しんで来てください!
たのしかでしょうね~。
お気をつけて!
私はスコアもさることながら
現在筋肉痛と闘ってます(笑)。

返信する
なおとしママ

ラフティングは初めて行くし、この前天竜川で転覆事故があったので、ちょっと怖い気もしています。転覆したら泳げないし…無事に帰って来れますように。行ってきま~す!

返信する
しゅう

キムカズさん、こんにちは!
私は、実は隠れキムカズファンなんです!
表面では、なおみさんファンなんですが‥
上天草で何度かお見掛けしました。
グランメッセにもいきました。
あ、昔、キムカズさんの故郷の国立の
隣の国分寺に住んでいました‥
夕方いちばんは、毎日VTRにて観ています。
カメキチさんのファンでもあります。
ロアッソの応援にも行っています。
ゴルフ如何でしたか?阿蘇?の、どちらでした?
私も5年ぶりに、矢部カンで8/31にプレー
してきました。49、40でした。
5年ぶりにしては、じょうとうです!
今後も応援してますので、頑張ってください。
あ、57歳中高年の、はげオヤジです。

返信する
★キムカズです★

ありがとうございます!
隠れファンなんて…。
隠れなくていいですよ(笑)。
ゴルフの腕前はまだまだ
怪我で10年ほどのブランクのあと
最近またリハビリがてらたま~にですが
始めました。
先日は47・48の95.
コンペでは15位でした!
ハンディで稼いだっす!

返信する