満干


休みって

ゆっくり寝ようと思うと

いつもより早く目が覚めたりして…。

そんなもんかも。

海ばっか眺めています。

ちなみに完全に満潮状態。

たっぷんたっぷん。

DSC03862.JPG

これが

しばらくすると

潮が引いてくる。

ほらっ!

真ん中あたりには白い何かが見えてきたぞ~。

DSC03876.JPG

そして、干潮です。

景色が一変…。

小さな島が現れ、

砂地も発見。

んなら、キスでも釣るか!

DSC03879.JPG

いったい何時間眺めてたのかね~。

でも飽きないんだよな~。


3つのコメントがあります

海大将

お久しぶりです。
僕も海、ひたすら何時間もぼ~っと眺めてます。
たまにはそんな時間も必要だったんだな~と海沿いに越してきて気付かされています。
パドボ(パドルボード)でゆっくり海上散歩したくなる様な穏やかな海ですね、
昨日今日と、神奈川では台風の影響でかなりいい波です。
きむかずさんもパドルボードいかがですか?
ボードの上で釣りもできるんですよっ!

返信する
★キムカズです★

台風の進路が読めないようですね。
波がよくても
この時ばかりは海にはお近づきにならないようご注意ください。
九州もこころなしか
風が強いです。
波もたってきてますね~。
おとなしくしておきます。

返信する
なおとしママ

ホントに素敵なところに住んでらっしゃいますよね! 心が休まりますね。魚つりも出来て羨ましいです。私もたまには海を眺めてボーッとしたいですね~

返信する