東京行ってました


先週の土曜日から東京に行ってました。

今日、帰熊。

熊本に帰ってホッとしている自分がいます。

ちなみに

今日は東日本大震災から一カ月の報道特別番組。

「夕方いちばん」はお休みなんで、

都会疲れを癒せればと・・・。

DSC02296.JPG

着いていきなりつけ麺。

なんせお腹が空いていたもんで・・・。

いつものパターンです(笑)。

羽田のお店。

DSC02297.JPG

目的地はこちら!

「ティアラ江東」

コンサートホールです。

桜の咲くこの季節

毎年行われている定期演奏会で

縁あって司会のお手伝いをさせていただいているんです。

もう4年か5年になりますかね~。

DSC02324.JPG

今年は、急きょ、

チャリティーコンサートになりました。

実家に帰ったり、

友達と会ったりという時間はないんですが、

まあ、

楽団の皆さんとは1年ぶりの再会を楽しめます。

いい人ばっかりなんです。

DSC02325.JPG

おっと!

初めて生で見るかも!

東京スカイツリーのてっぺんや~。

ホールの前から偶然。

DSC02323.JPG

そうそう!

興味本位で羽田の国際ターミナルも覗いてきました!

噂の「江戸小路」

さすがお江戸で~い。

DSC02312.JPG

ここが結構面白い!

さすがお江戸の国際玄関口。

グルメだけでも何度もでかけたくなりますわ~。

明日にでも紹介します。

では、

本日ご無礼します。


4つのコメントがあります

すまいる

夕方いちばんないとさみしいですね 5時過ぎに自閉症のお子さんのお母様のコメントがありました。 また地震が起きたみたいなので大丈夫か心配です。熊本に来てほしいですm(__)m

返信する
えり

おかえりなさい(^_^)
東京でお仕事もされてたんですね!
東京へ行ったのは夏以来です。スカイツリーもまだ展望室ができたくらいでしたでしょうか?
去年の暑さはハンパナク(××)DisneySeaはくたくたでした・笑
余震も続いているので無事帰られてなによりです

返信する
こうじ

キムカズさん今日は。
東京行き、お疲れ様でした。
以前にかめきちさんが東京スカイツリーが思ったより小さいと言ってましたが、キムカズさんから見ていかがでしたか?
熊本市の電波搭の金峰山の方が高いからでしょうかね(笑)??
話変わりますが、つけ汁の胡麻ってむせる事は無いですか?
私は以前、胡麻が入った辛いスープで事故りました。

返信する
マリン

はじめまして。
3月に震災に見舞われた福島の知り合いに聞いたのですが、関東などのガソリンスタンドやコンビニなんかで福島県民の立ち入りを拒否している場所があるそうです…ひど過ぎませんか?同じ日本に住んでて放射能の危険があるからってそんな差別みたいな事していいんですか?
怒りが込み上げてきます…
無理なお願いかもしれませんが、こんな事なくしてほしいと伝えてほしくてキムカズサンの日記へコメントを送らせてもらいました。
ご迷惑をお許し下さい。

返信する

えり にコメントする コメントをキャンセル