勢揃い!


2011年度のRKKアナウンサー陣です。

皆、現場もバラバラなんで

全員が集う機会がなかなかありません。

もしかしたら

年に一度のこの撮影会のみかも…。

年度変わり直前に

慌てて

写真撮影がありました。

よく揃ったものだ…。

11031651.JPG

さっきと同じ写真のようですが、

若干違います。

お気づきですかね?

11031650.JPG

主にロアッソ熊本担当の山崎AN。

真面目なことをよく言ってますが、

結構、とぼけています。

2011年度もよろしくお願いいたします。


6つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!東日本巨大地震後 RKKの番組は、全てお休みだったので アナウンサーの皆さんの勢揃いされた写真も 初めて 見ました!テレビで 地震関連のニュースを 毎日見てるのも 見てるのも 辛くなる事も…!毎日『キムカズ日記』も見て いつから 通常の番組が、再開するのか、首を 長~くして 待ち遠しかったです!やっぱり地元のテレビ番組やラジオ番組からの情報を 貰えるのが、安心感が有るので 元気も出ます!これからも『夕方いちばん』を 始め いろんな番組も 楽しみに してます!応援してます!今日からの『夕方いちばん』も久しぶりなので いちばん楽しみにしてます!(^-^)上手く書けなくて すみません!(^_^;)

返信する
夏樹

アナウンサーで意外に人数少ないんですね。      顔ぶれ見ると担当されている番組が頭に浮かびますね!

返信する
★キムカズです★

少数精鋭です。
精鋭は違うか…。
いえいえ手前味噌ということで…。

返信する
おけい

間違い探しみたいで面白いです。
今日からTVでまたお目にかかりたいとこだけど…
私はまた大好きな辛いものを食べてるなう@スリランカ
先日やっとキムカズさん紹介の日航ホテル裏のなんだっけ、カルボナーラ食べてきた。
では。

返信する
かなぶん

計画停電で携帯の充電も貴重なので、一回だけ写真を開いたのですが、どうも違いがわかりませんでした?凾ヌうか間違い探しの答えを教えて下さい。

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル