金魚騒動


昨日の出来事。

何故かスタジオに金魚と水槽が…。

新たにセットに組み込むのかと思いきや、そうではなく、

「放送で使うんです」とのこと。

09071701.JPG

昨日の「いちばん商店」で紹介した商品は「デジタルカメラ&プリンター」。

09071702.JPG

そのデジタルカメラが、ほらっ!なんと!

水の中でも撮れる防水機能のついたデジタルカメラだったんです。

09071703.JPG

放送内でももちろん実践。

そんなこんなで金魚と水槽が必要だったそうなんです。

09071704.JPG

ただ、問題が一つ。

ということになると、その後の金魚たちはどうなってしまうのか?

君たちの行く末は?いったい!

09071705.JPG

心優しい松原ディレクター。

「今後私は金魚と共に暮らします…」と重大決意を告白!!!

09071706.JPG

彼なら安心です。


1つのコメントがあります

虫田!

『エライッ!! エラ過ぎるッ!!』 命を大切にするディレクター… 松原さんのその姿勢に、虫田!は強く心打たれた… 虫田の心の中には 綺麗な虹が、かかっていた…

返信する

コメントを残す