小春日和(vol.43)


今年も残すところあとわずか…。

知ってか知らぬか、

小春も家の中でバタバタ…。

家の誰かがいないと玄関が気になる様子です。

10122602.JPG

たまに後を振り返っては

家の中の人の様子も気にしてる。

10122603.JPG

そんな様子を撮っている

カメラ目線も忘れない。

10122604.JPG

家の主のように、

常に家族の動きをチェックしている小春でした。


1つのコメントがあります

なおとしママ

小春ちゃんも師走の慌ただしさを何か感じるのかな?ホントに今年も残り少なくなりましたね。私は今日と明日が休みで、あとは大晦日まで仕事に出ますが、今日もあっという間に終わってしまいました。しないといけないことは、たくさんあるのに~。我が家の柴犬チャコは、「おすわり」が出来るようになりましたよ。特にご飯をもらうときは、真剣な目をして座ります。

返信する