おかきパラダイス!


昨日の番組で紹介した

一斗缶入りのおかき!

10042901.JPG

なんということでしょう~。

カンカンの中は本当におかき天国!

嬉しくて、Vサイン!

10042902.JPG

3キロもあるのでさすがに重い…。

ちからいります。

10042903.JPG

ちなみに

中身はざっ~~と12種類。

おかき好きには堪りません。

10042904.JPG

こんだけ~入っています。

さすがに、

「すっごい!」としか言いようが…。

10042905.JPG

では、唐突ですが、

全てを食べて決めた、

キムカズ独断のベストスリー~!

では、

第3位!?

10042906.JPG

醤油味もあるんですが、

こちらのほうがさっぱりしていて私好み~!

「揚げかきもち塩味」

10042907.JPG

第2位!?

すみませ~ん。陽気すぎで…。

後では皆スタンバイにバタバタ…。

10042908.JPG

「おこめ焼き海苔」

このおこめ焼きはなんと

内閣総理大臣賞を受賞しているおかきの横綱です。

10042909.JPG

では、

栄えあるキムカズ好みの第1位は!?

10042910.JPG

「大柿黒胡椒」

七味とは違う新しいピリ辛感に感激!

初めての味わいです。

おかきと黒胡椒の組合せ!

「ありと思います」

10042911.JPG

あっそうそう!

肝心なことを…。

3980円で好評発売中です。

http://www.j-shopping.jp/ec/rkk/product/detail.jsp?pid=2003778&cid=cat19409


4つのコメントがあります

えり

おかきすごい量ですね~!全部食べくらべたい!
大分に行った時に金利湖?で柚子胡椒味とめんたいこ味のお煎餅がありましたo(^-^)o
柚子はしっかりしたぴり辛で、酒のツマミになるほどでした☆
めんたいこは、ほのかに感じれました☆苦手な人も食べやすいお味です。
いまうちにあるのは雪の里、、シンプルで家庭的でしょ。(^_^)

返信する
夏樹

約4千円ならお得ですね。会社で3時の休憩ようにに皆で買うかしら!     (o^o^o)

返信する
★キムカズです★

最近の訳あり商品ってなかなか注目度高いですね~!
番組スタッフのおやつも
しばらくはおかき天国です。

返信する
ぶど~

送料入れてもお得ですね!
以前も書きましたが、咀嚼(そしゃく)も健康維持に役立つと聞いてから、噛む事を意識するようにしてます。
なので、おかきや煎餅も食べるようにしてます~
欲張りなので、開缶したら一通り並べて食したいです!

返信する