荻原次晴さんが!


明日、

阿蘇郡西原村の再春館パークで

「キューネット笑顔で歩こう&走ろう2010」が行われます。

そのイベントにゲスト出演する

荻原次晴さんがスタジオに!

爽やかですね~。

10042301.JPG

なんと、私と同じ歳…。

私の名前は「次」に「晴」なので、

明日は必ず晴れますよ!とのこと…。

10042302.JPG

さすがです!

ホントに明日は晴れの予報。

皆さん素敵な楽しい週末を!

それにしても顔の大きさが違いすぎます。


7つのコメントがあります

かりん

キムカズはそこが素敵なのですよ(*^^)v
顔の大きさなんて関係ないない!!!
大抵TVに出てる人って
街中で見掛けて声掛けても感じよくないけど
キムカズさんは声掛けても、さわやかに返事してくれて☆
街中で見る時もTVそのままで素敵だと思います(*^^)v
いつまでもそのままでいて下さいね\(^o^)/

返信する
★キムカズです★

うわ~!
ありがとうございます。
キムカズ感激!
って、古いか…。

返信する
えり

そうですよね~(^_^)
キムカズさんが以前勤めていた職場にRKKの方々で来ていただいたとき、テレビと変わらない和やかな感じでした。
二回目もそうでした(^_^)
だからこうしてコメントさせてもらってます☆
最近このブログ見つけましたが、これからも応援しますねo(^-^)o

返信する
井上裕介

そうです。おー!わら時代から必ずリスナーさんの名前を覚え、リスナーさんの特徴を覚えてイベントの時に声をかけてくれましたよね。
いじめの問題にも真剣に相談に乗ってくれました。それで励まされ今は教員を目指しています。木村さんは最高のアナウンサーだと思います

返信する
えり

そうなんですよね(^_^)
キムカズさん、以前の職場で何度か来店していただいたことがありました。
テレビとお変わりなく、穏やかなやんわりした方でした(^_^)
だからこそコメントしてますね。
まだ最近このフログ知ったばかりですが、これからも応援してます☆
いい天気です!よい週末を☆

返信する
おけい

あーそれ言えてますね!
まあ、テレビとプライベートな時間は別なんでしょうけど、感じ悪過ぎる人にも何人か遭遇してます。
(名前言いたいぐらい)
今日はいいお天気ー\(^O^)/
私は掃除洗濯に勤しんでま~す!

返信する
★キムカズです★

なんだか持ち上げていただいて
ありがとうございます。照れますね~。
裏表ないとは言われることが多いのですが、
裏表つけられるほど器用ではないという事ですよ!
けれど、そうおっしゃっていただけること、結構嬉しいです。
大切なことだと思っていますので…。
いじめの問題も以前ラジオで真剣に取り組んでいましたね!
「キムカズぷっぷ~」というタイトルでしたよね!
いじめられる人、いじめる人、傍観者、家族、学校、先生…、
様々な意見をまとめ、最終的にはいじめをなくそうと、
そして、いじめられていて苦しんでいる人に一人ではないということを伝えよう!
という番組でした。
井上さんは教員をを目指しているとのこと!
私としてはこの上ない喜びです。
頑張ってください!
皆様方!今後ともどうぞよろしく!
週末はバタバタしていてようやく今になって、
皆さんのメッセージを読ませていただきました。
まだまだ私も張り切っていきます!

返信する