小春日和(vol.37)


突然ですが、

「小春日和」って冬の言葉なんですよね~。

冷たい風も弱く、日中若干暖かい、

そ~んな時に使われるって…。

アナウンサーになって知りました。

それまでは、

春の言葉とばっかり…。

ではでは、

季語など関係ない年中無休の小春日和でも!

今回は寝起きです。

寒かったのかな~?うずくまってる…。

10111506.JPG

起き上がってはみたものの、

完全に…、

ま~だ、

ぼ~っとしてますわな~。

10111507.JPG

得意の!

のび~~~~~!

猫か!?

10111508.JPG

何を求めているか分かります?

これは、

撫でての顔でしょう!

きっと…。

10111509.JPG

ほらっ!

満足そう。

目も覚めたかな~。

さっきよりも、ややパチクリ~ン!

10111510.JPG

小春の寝起き…。

冬の朝の一コマでした。


3つのコメントがあります

リナ

キムカズさんこんにちは!やっぱり小春ちゃん、カワイイですね~!実家のワンコも『のび~っ』はやります。あと、撫でて欲しい時は前足で『ねえねえ』って言ってるみたいに私たちの腕を引っ張ります☆

返信する
なおとしママ

寝起きの顔も、のび~~も…、お写真で拝見してる限りは(?!)すべてが縫いぐるみのようで可愛いですよね~。キムカズさんがメロメロにならないわけがないですね。ムービーを購入されたら、動く小春ちゃんをたくさん撮られるんでしょうね! そうそう、来月はお会いできそうで楽しみが出来ました。休みを取って会いに行きま~す。

返信する

コメントを残す