可愛い動物たち♪


阿蘇ミルク牧場のお出掛けリポート♪

10月は老若男女楽しめる

様々なイベント盛り沢山とのことです。

是非この絶景と共に

秋の行楽を楽しんでもらえればと思います。

 

 

さてさて、

阿蘇ミルク牧場ですから

いろーんな可愛い動物たちともであえます!!!!!

 

 

ここのヒツジは

人なつっこいんですぐに寄ってきますよ。

なんか欲しいのかもですね。

 

 

こんな顔でこられるとですねー。

なんさま癒されるというかなんというか。

思わず笑みが出ますね。

 

 

こちらは!?

本物のウシと思いきや

阿蘇ミルク牧場入り口にある模型です。

分かりますね(汗)

けれどなーんか写真には撮っときたくなるんよなー。

俺だけかな。

 

 

ウマもいます!

これはもちろん生きています。

なんて呼ばれてたかなー?

オスでしたが

男の子っぽい可愛い名前がついていました。

名前呼ぶと反応するんですよ!

 

 

ポニーの乗馬体験もできるみたいです。

ウマどうし仲良く同じエリアに放たれていました。

 

 

この日は

まだ陽射しが少し強かったですからねー。

飼育員の方がポニーに水をかけてあげていた心安らぐ後継。

嫌がるそぶりもなく

きっとめっちゃ気持ちいいんでしょうね。

 

 

自然と動物に触れあえる

阿蘇の高原にあるレジャースポット!

お食事処やファストフードも充実。

 

 

冬の訪れの前に

コスモスなどを楽しみにお出掛けなんてのもいいですね。

癒されてください!


コメントを残す