火曜ラジてんは♪


9月から

火曜ラジてんの相方は

なんと金曜日担当の山田法子幹事長です!!!

しばらくは

私と一緒の週3回担当になりますね。

なかなか出てきたねー(笑)

さすがのお気遣い&おもてなし心も全開中です。

 

 

なーんか

鹿児島にいく機会があったらしく

煎餅好きの私にお土産♪

ホントなにかと勉強になります(笑)

黒豚煎餅!?

 

 

薄焼き系。

袋から取り出した瞬間から焼肉の香りというか…。

芳ばしいいい香りがしています。

 

 

いただき!

ガラスの向こうでは富田ディレクターが笑ってる。

自撮りの様子がウケたみたいです。

 

 

もう一つは

枕崎産のカツオ節を使ったかつおせんべい♪

本枯れ節ってなんだろ?

肉に続いては海鮮系ってのも凄い!

 

 

なんか

高級感ありますよねー。

これはなかなかのお勧めらしいです。

 

 

2枚入り!

これは確かに香り高き日本人好みの味わい。

出汁がきいている感じで

風味のいい新感覚の煎餅ですね。

つまみにできそ!

 

 

そんなこんなで

気が利くというか

おもてなし感満載の山田幹事長!

火曜ラジてん&水曜ラジてんは

しばからくは私と共にお送りしますね!

金曜ラジてんも通常運行。

更なる存在感発揮の新コンビもよろしくですね。

今日も気張ってまいります!


コメントを残す