決起集会!


毎週水曜日の深夜0時55分から放送している

RKKテレビのバラエティ番組『RKKの休憩室』♪♪♪

ご存知ですか?

めっちゃバカバカしいことでありながら

それを面白おかしくガチ検証するっていう

なかなか斬新なおもろ番組なんです。

YouTube配信もしているので

是非!一度はご覧いただきたいおすすめ番組です。

 

 

実は

先日その番組の決起集会が執り行われました。

下半期に向けての飲み会ですね。

そうそう!

私はその番組でナレーターを担当しています。

たまーーーに出演もしているんですよ。

今や私が唯一携わっているテレビ番組かもしれない…(汗)

すみません。

ラジオの楽しさに魅せられてしまっていて…。

 

 

主役はこの2人!

もっこすファイヤー♪

改めて言うのもなんですが仲良しさせてもらっています。

楽しい二人ですもんね。

 

 

まずは

番組ディレクターやプロデューサーらと乾杯♪

たくくん

めっちゃ笑顔ねー!

なんか企んでそうな気もする…(笑)

 

 

懇親会の舞台は、

いやいや決起集会の舞台は焼鳥屋さん♪

リクエストした訳ではないけれど

やっぱり

私が行くのは焼鳥屋さん頻度がめっちゃ高いっすね。

何度食べても飽きんもんなー。

 

 

この

鶏のささ身ときたら

ちとレア感があってたまんねーっす。

気心知れた仲間との飲みってのは

時間がいくらあっても足りないくらいあっという間です。

 

 

さて!

RKKの休憩室は

今年の下半期もあれこれ企みながらお送りします。

まずは皆さま!『RKKの休憩室』で検索を!

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

実はですねー

既に10月に向けて企んでいます。

来月開催のRKK祭りでなんかできないかなーって!?

DJはしませんよ。

またお知らせさせてください!

その時までに

まだ観たことがないって方は

是非!ご覧くださいね。

今日は宣伝しまくっちゃいました(汗)


コメントを残す