ウマかった五選♪


特別な感じじゃないけれど

最近食べた

ウマかったもの5選って感じで今日はお送りします。

 

 

撮りだめ写真の中にあった

熊本居酒屋味めぐり番外編ですね!

海ブドウ♪

もちろん沖縄か!って突っ込んで頼みました。

 

 

これは

間違いなく熊本ですねー♪

シャクの天ぷら♪

県外出身の知り合いが食べたことないってんで

有明海の干潟の産物だと説明しときました。

頭ごといくことに衝撃を覚えながら

深い味わいに感動していました。

よかった!よかった!

 

 

トロタク♪

久しぶり食べたんですよねー。

なんで

トロとたくあんでこれほどの美味しさを生み出すのか!?

愛するべくこのコンビ♪

美しすぎます!

 

 

これは

たしかキビナゴだったかと…。

それに散りばめられたカラスミ!!!???

やっちゃってますよねー。

このコンビはずるいです(笑)

 

 

最後はこれですね!

よだれ豚♪

パクチーがいい存在感を放ってくれていますね!

夏気分を盛り上げてくれている感じ。

麹使用の味噌だれが

食欲増進と

酒のすすみを促してくれます。

 

 

いや~

食欲落ち気味の季節ですが

取り敢えず私には無縁かもしれません。

健康に感謝ですね。

また

写真がたまったら紹介します。


コメントを残す