これも流れかな…


昨日の

美容院からの惣菜店でのお弁当と一緒かなぁー。

恒例の街中居酒屋味めぐりでも

なんだか

私なりのパターンが決まってるかもですね。

まずは

馴染みの焼鳥屋で一杯♪

特に暑い夏はこの一杯がたまらねーのよね。

 

 

馬刺しや馬レバー刺しで

よくいく友人と一人前を二人仕様に分けて

馬パワーで滋養強壮!

 

 

その後は

軽く串ものを数本いただくって感じ♪

この日は

鶏むねとスナズリ!

柚子胡椒やら塩やらとここらは結構シンプルですね。

ガッツリの時はタレ系いきます!

 

 

ちょいと

ほろ酔い気分ともなると

これまた馴染みの小料理屋での二次会に向かいます。

マジでこのパターン多かなぁ~。

 

 

〆サバ♪

こぎゃんやって出てくるもんだけん

毎回のことながら

観ても食べてお楽しいのが嬉しい限りです。

 

 

〆は

アオサとなめこの茶わん蒸し♪

こーんな感じで

腹も心も満たしています。

 

 

やめられない夜のルーティーン♪

熊本居酒屋味めぐり♪

私の夜のパトロールはこんなんやって続いています(笑)

今後もどうぞお楽しみに!


コメントを残す