沖縄気分♪


ジャーン!

オリオンビール♪

熊本でこれがあるとやっぱり飲みたくなるねー。

 

 

上天草市にある

沖縄料理のお店『南風原(はえばる』♪

今回はここでの居酒屋味めぐり!

食で沖縄気分を天草で堪能って感じですねー。

 

 

まずは刺身♪

沖縄料理屋になりますが

天草にあるってのもあってのメニューですね。

天草の夏の地魚ラインナップ♪

旬のハモやタコはやっぱりうまいねー。

 

 

揚げだし豆腐♪

こういった居酒屋系定番の品も揃っています。

更なる一杯に繋がりそうな

出汁つゆの色合いがまたいいよねー。

揚げたて!

出来たて!

 

 

はい!

オリオンビールおかわりでーーーす。

アルコール度数は

通常のビールと一緒なのになんか飲みやすいよねー。

喉をキュッとサッとかけてく感じ。

 

 

ポテトフライ!?

気付いたら手が伸びてしまっているだもんなー。

頼んだ人

ナイスバッティング!

子どもっぽいって言われそうだけど

大人でも絶対頼みたい一品になりますよねー。

この太さがなんか懐かしい。

 

 

とはいいつつ

なんだか

沖縄料理感があんまりない…。

ご安心ください!

島ラッキョウ♪

ようやく

それっぽくなってきましたよねー。

 

 

そうなんです

上天草市にある沖縄料理店。

もちろん

沖縄ならではのメニューも豊富です。

今日は居酒屋系の品々もありながらのってとこで終了!

明日の熊本グルメグリ

お店の魅力をしっかり紹介しますね。

お楽しみに!


コメントを残す