麺好きなもので…


どっかでなんか食べよっかな~?

なんて時は

麺好きなもんで真っ先に麺系を思い浮かべます。

最近の麺尽くし!

スマホの写真を見返すと

やっぱり結構な頻度になっていますね。

アミュプラザくまもとのフードコートで食べた

博多だるまの豚骨ラーメン♪

息子と一緒にランチした時ですね。

焼飯セットは必須(笑)

 

 

定番中の定番!

会社近くのランチでよーく食べる

燕燕の担々麺。

ちと前夜飲みすぎたかなーなんてときはもってこい!

スープ旨すぎ!

 

 

これは

上京した時に

どこかの駅そばで食べたかき揚げそばですねー。

醤油色に染まった汁がたまらんのです。

学生時代はホントおやつがわりによく食べたもんです。

 

 

ことらも

羽田空港でようやく実食できたタンメン♪

熊本にきて

ほとんど聞かなくなったタンメン。

学食メニューの定番!

今やスキル上がりまくりでまた食べたくなる美味しさ。

ちゃんぽんのようでちゃんぽんじゃーないんです。

やっぱり旨いっす。

 

 

〆はこちらで!

街中は新市街にある赤のれんの味噌豚骨ラーメン♪

まさに夜中の蜜の味。

たまーにやってしまいます。

ちと多いかなーと思いつつ

気が付いたらなくなっちゃってるんですよね(笑)

 

 

また

麺系の写真がたまったら

紹介しますね。

では皆さま

週末に向けて気張ってまいりましょう!


コメントを残す