一期一会で!


仕事柄ですが

いろーんな方とご一緒させてもらいながらの日々。

ありがたき幸せですね。

先日は

ラジてんのスタジオに

あのモノクロームヴィーナスなどのヒット曲を生んでいる

池田聡さんとMICAさんがやってきた♪

9月16日に熊本でライブがあるそうです!

久しぶりでしたが

お二人のトークも面白すぎ(笑)

 

 

こちらは

サマージャンボ宝くじのPRでやってきた

宝くじ幸運の女神さん♪

なんと

女神は熊本出身らしく

高校生の時に私の講話を聴いたことがあるんだとか。

大きくというか…、

私も歳をとるはずですよね(笑)

 

 

折角なので

幸運を呼ぶ笑顔の眼力で私自身にも願掛け!

8月8日までだったかなー。

なんさん今年の夏もおっきな夢は買わなんですな。

 

 

これは

もっこすファイヤーとの仕事の一枚。

ビール持っていますが

ロケでした(笑)

 

 

場所は

会社近くの居酒屋さん♪

ここで

ちと恒例となっている

RKKの休憩室の上半期を振り返る的なロケでした。

 

 

RKKテレビで

水曜の深夜に放送しています。

結構面白いんですよ!

私は普段ナレーションを担当しています。

この時の模様は

放送は終わっていますが

YouTube配信もされますので

RKKの休憩室で是非検索等々してみてください。

 

 

そんなこんなで

日々いろんな方々とのお会いできる幸せ。

今週はなにがあるかなー?

あっ

今夜は山都町で講演だった!

どんな出会いがあるのか楽しみです!


コメントを残す