馬肉パワーで!


昨日はちとゴルフネタでしたが

暑い中で体力けずったら

やっぱり馬肉パワーで身体にエネルギー注入です!

馴染みのお店で馴染みの仲間と!

 

 

ちなみに

キムカズ発信でもよく登場しているお店ですが

メニューはこんな感じです。

焼鳥のみの時もあれば

馬肉料理でパワー充電することもありますね。

 

 

これは

馬肉のしぐれ刺し♪

赤身馬肉にたっぷりの大根おろし

更にオリジナルの酸味をきかせたドレッシング。

これがまた夏向きで旨かっです。

 

 

ん~

食もだけど

酒がすすむの間違いなし。

 

 

よっしゃ!

調子にのった!

馬レバー刺し♪

いまやとっても希少な部位。

この厚さが絶妙なんですよねー。

 

 

コリコリ食感で

一口ごとに血が沸いてくるような感覚。

ちと大袈裟かな(汗)

それでも

これにかなうレバーはなかろうなー。

 

 

そして

さくら納豆!

完璧に馬肉尽くし。

パワーフル充電完了です。

 

 

明日から

また一週間が始まるんですね。

馬力アップでがんばっちゃいます!


コメントを残す