様々ありますね!


昨日のMC仕事奮闘中に続いて

昨今の披露宴の様子というかなんというか…。

新郎新婦の思いとか

パーティでやってみたかったことってのも様々になっています。

時代とともにってのを

いろんな意味で実感するんですよねー。

 

 

例えば

ウェディングケーキは

イミテーションよりフレッシュが増えてきていると思う。

 

 

これだと

会場のお客さへの振る舞いも楽しんでもらえますからね。

 

 

また

様々なセレモニーにも使えるんです。

ケーキ入刀ではなく

ケーキソースドロップ♪

より美味しいおもてなしもできるって訳ですねー。

幸せのお裾分けって感じ♪

 

 

デザートも

ブッフェスタイルでのサービスが増えています。

ウェディングケーキのサービスもあるし

お客様によっては

デザートまで行きつかないなんて時は

お好みの方にお好みのものをというのも納得です。

子どもさんも喜びますね。

 

 

そして

お披楽喜ムービー♪

当日の挙式から披露宴の様子を完全撮って出し!

パーティ中もずっと編集されています。

そして

さっきまであってたことをお披露目!

すっげーですよね。

 

 

お招きする側も

お招きされた側も

なにしろ幸せな気分に浸らせてくれるってのがいいですね。

私はそれをいかに自然な空間ですすめていくか!

やり甲斐を感じています。


コメントを残す