表彰式!


実は

今回の出張のミッション1は表彰式への出席。

久しぶりにTBSへ赴きました。

やっぱり

キー局ともなるとでっけーですなー。

この日の赤坂は雨だった…。

 

 

そうそう!

ちゃんと着替えて

ブーニャちゃんにもしっかりご挨拶しときました。

東京の彼女です(笑)

 

 

表彰式というのは

JRN・JNNのアナウンスメント技術等を競う

第49回アノンシスト賞の表彰式!

私に

現在東京支社勤務の元アナ佐々木氏と

現在育休中の福居アナ!!!

なんか不思議な組み合わせって感じんあっていますよね(笑)

 

 

実は

私と佐々木氏は拍手要因(笑)

なんと

福居アナウンサーが

昨年度の作品におけるテレビナレーション部門で全国一!

この度、最優秀賞を受賞したのです!

本当におめでとう!

 

 

私も先輩として鼻が高いっす。

表彰式では

これまた直属のってことで一緒に記念撮影までも!

こういった機会は

そうそうはないからですねー。

便乗ですが貴重な体験をさせてもらいました。

自分じゃないのにうかれとりますな(汗)

 

 

そして

夜は全国各局から集った面々での懇親会。

TBS内のお食事スペースなんです。

東京はやっぱりすっげーねー。

 

 

私もカンパーイ!

そして

各局の皆様方との親睦を深めるって展開です。

みな前向いとるのにですねー。

このあとはちゃーんと動き回りました。

 

 

ということで

今回のミッション1は

福居アナの表彰式出席とアテンドって感じでした。

もちろん

ミッション2もあります!

それは

全国アナウンス責任者会議!!!

それもしっかり出席してまいりました。

それにしても

福居アナはよく頑張りました!

想いは届く!

努力は報われる!

そういえば今日は七夕でしたね♪


コメントを残す