よかよか亭


先週末

東京での会議やらなんやらで出張。

まずは

阿蘇くまもと空港へ…♪

そうです

出張時恒例の阿蘇くまもと空港グルメ探訪です。

これは外せませんもんね(笑)

 

 

ここんとこ

空港利用頻度も高くって

かれこれ3軒目の紹介になりますな。

今回はこちらにしました!

熊本のあか牛料理といえばのお馴染みのお店ですね。

あか牛食堂 よかよか亭♪

 

 

実は

この日はお昼時前の午前中の便。

そうなると

まだフードコートも結構静かだってことを知りました(涙)

ただ

朝からもやっているお店もちらほらって感じの一軒!

ありがたかったなー。

朝食替わりにはこれだねって感じで決めました。

 

 

数量限定!

あか牛ローストビーフサンドでーーーす!

残り一個ってのもマジラッキー。

あか牛ローストビーフがぎっしり詰まってますよねー。

かなり豪華版!

 

 

テイクアウトOKなので

このワンハンドサイズは機内でもいただけますね。

 

 

私は搭乗前に♪

すみませーん。

いつも大きな口をあけて…。

美味しさが伝わるように自撮り頑張っています。

 

 

パンチのきいたバーベキューソース!

そこに負けない

肉々しさが自慢の熊本のあか牛の美味しさがマッチ!

ソフトなパンの食感は

なんかちょっと癒される感じもします。

お見事でした!

 

 

今回は

昼前のお店は限られていることと

それでも

数軒では熊本ならではのうまかもんに出逢える喜び!

しっかり学んでまいりました。

またしばらくしたら

阿蘇くまもと空港グルメ探訪お届けしますね。

お楽しみに!


コメントを残す