野菜もね♪


ここでのグルメネタは

やっぱり肉や魚が中心になってしまうけど

ちゃーんと

野菜系もはさんでおかないとですね。

こりゃウマか!

なんて写真もそこそこ溜まっていました。

冷やしトマト♪

瑞々しくて喉も潤う美味しさ。

酒の肴にもおーーーーーいになります。

 

 

焼きナス♪

熊本のナスは太くてデカい!

焼くとこれっくらいになっての美味しさ凝縮。

かつお節との相性ばっちり!

このジュワっと感がたまらなく好き!

 

 

ニラ玉♪

しかも焼かないニラ玉ってのが

夏のおともに最高。

卵黄プラスでヘルシーでパワフルな感じになっていますよね。

実際に元気でます。

 

 

おちこいも♪

里芋のこどもって感じかな。

秋の味覚ってイメージがあるけれど

夏も美味しく食べられるんで結構好きな野菜アイテムの一つ。

 

 

最後は

これでいきます!

ヤングコーン♪

房がついていることで

見た目のご馳走感も更にアップ。

ミニサイズに見えてこれが甘いのなんのの美味しさ。

これまた夏だな~。

 

 

野菜も大事ね!

というより

熊本の旬野菜で一杯ってのもいいもんです。

バランス大事っすね。


コメントを残す