麺!麺!麺!


6月も最終日。

2024年の半分が経過したことになります。

湿度も気温も高い梅雨時期は

どうしても食欲が落ちがち…といったことには

正直無縁のような気がしていますが

時間をかけずに

サクッと済ませたいって思いは結構でてくる時期かもしれない。

最近の撮り溜めグルメ写真♪

麺編です!

肉そば♪

どこで食べたかなー?

覚えていない…(汗)

 

 

そばの次はうどんの写真も!?

大したことないですが

自分の中でのいちおうのバランスがあるんでしょうね(笑)

資さんうどんのごぼう天&肉♪

個人的一番人気です。

 

 

これは

とあるゴルフ場でいただきましたね!

パリパリ焼きそば♪

皿うどん?

いやいや

やっぱり呼び名はパリパリ焼きそばですね。

うまいんだこれが!

 

 

担々麺!

これはRKK近くでお馴染みの燕燕さんですね。

疲れ気味の時は

ここでこれ食べて午後への活力にしています!

 

 

最後はこれかなー!

夜の活力となっている小ぶりちゃん♪

にぼらやの煮干しラーメンは

私にとっての引き寄せられるまさに蜜の味。

出汁スープが胃に沁みわたるのがたまらない。

 

 

ということで

今回は

最近食べていた麺!麺!麺!でお送りしました。

明日から7月かぁー

まずは

この梅雨って時期を乗り切りましょうね。


コメントを残す