取材後…


久しぶりの海ロケ!

昨日の放送でも紹介されましたが

フネカリというシステムで船をレンタルして

免許はあるけど

船がないって私のような者でも船あそびを楽しめる!

ありがたい限りの体験取材!

 

 

クルージングはもちろん

海釣りなんてのも楽しめるってことで。

しばし遊ばせてもらいました。

 

 

実は

フネカリスタッフのお一人がタイも釣ってくれてですねー。

私はコノシロのみでしたが…。

これがいるのといないのとでは

なんか釣果も全然違いますよね。

 

 

んでもって

そのタイをロケ後日談として使ってくださいとのことで

お言葉に甘えていただいちゃいました。

う、う、嬉しすぎ。

 

 

晩酌のおともに

早速我家で捌き開始!

お一人様としてはちょうどいいサイズ♪

どうでしょ!

 

 

 

テレビ用ってことで

活き造り風にしてみました♪

うまそ!

 

 

天草の海での釣果だったので

お酒のほうは

天草の芋焼酎の池の露にでもいたしましょう♪

至福!

 

 

船を借りて

釣りを楽しんで

釣った魚で食事や晩酌も楽しんで!

久しぶりのテレビロケまで

楽しませてもらいました。


コメントを残す