馬肉料理 菅乃屋


阿蘇くまもと空港グルメ♪

前回は

コッコファームの鶏そぼろ丼をいただきましたが

今回は

あの馬肉で有名な馬肉料理菅乃屋のメニューにしました!

 

 

空港ともなると

ものがものだけになかなかいい値段しますが

真ん中のなら

まぁ、折角なのでって気にもなりますかな。

 

 

ということで

今回は

菅乃屋特製の馬スジたっぷりカレーにしました♪

これがまた

めっちゃウマそうっす!

さすがウマだけあっですねー。

 

 

濃厚そうなカレーソース♪

お腹を空かせていったので

私の食欲はまさに爆発寸前といった感じになったなー。

早く写真におさめて食べたい…(笑)

 

 

それにしても

馬すじ煮込みのトッピング量が半端ない。

ゴロッゴロッってくらい入っていますよねー。

これだけでお酒のつまみにもできそうな感じです。

 

 

さすが

馬肉の名店と言われる菅乃屋特製の美味しさ。

トロトロ馬スジで

旨味だけが口の中に沁みわたります。

 

 

いやー

空港での食事ってのは特別感がありますからね。

旅の始まりならではの

ちょっとした高揚感での馬スジカレー♪

たまりませんわ。

一人で何やってんですかねー(笑)

 

 

濃厚なカレーソースには

果物や野菜の旨味が溶け込んでいるのが

よーく分かります。

そこにこの特製馬スジ煮込みでしょー。

箸ではなくて

もはやスプーンが止まりません。

 

 

大満足!

ようやく空港グルメも2軒楽しむことができました。

コンプリート目指します。

そんな決意を元に

いざ!お江戸へ出発!

さらば熊本!

 

 

 

ということで

しばらくは

私のお江戸珍道中にお付き合いください。


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
馬肉料理 菅乃屋
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

コメントを残す