段々話が深くなる…


ラジてんの

新年度キックオフ親睦会♪

プロデューサーにディレクター、

アシスタントにパーソナリティーの面々揃い踏みです。

 

 

お肉が美味しいとのお店!

なかなか高級そうな肉の塊ですなー。

喋るほうも

食べるほうもすすむ!すすむ!

 

 

だんだん

座っている時間より

立ち上がったり踊ったりの光景が増えてきます。

これは寸劇中だったかなー(笑)

そんなこんなで

お店はたいていは貸切させてもらっています。

 

 

安井政史くんは

私の横には座りたがらないのですが

この日は隣同士だったなー。

全然私の話を聴いていないようですけどね(笑)

 

 

いい感じになってしまっていますなー。

なんでしょねー

この日は

一軒や二軒では終わりそうにない雰囲気。

新たな年度のスタートに向けて

みな頑張っていこーというのが共通の思いだったんでしょうね。

私もノリノリになっていますな(汗)

 

 

何故か

たこ焼き屋さんへ…。

安井くんお勧めってことでいくことになりました。

〆のタコ焼きもいいもんですね。

クラブ通り沿いの

たこ焼きは旨いし

お酒も飲めるっていう素敵なお店。

 

 

安井くん曰く

たこ焼きにはなにもかけずに食べなきゃーってことです。

確かに出汁がきいた本格派は

なーんも他の味はいらないってことを実感。

ウマかったっす。

また改めて実食に伺わなければです。

 

 

そんなこんなで

やたらと早く時間は過ぎ

ラジてんの新年度キックオフ親睦会はお開きとなりました。

次はBBQか初夏のビアガーデンかなぁー。

今年度ということになりますが

ラジてんとして

またいろいろ企みがありますのでどうぞお楽しみに♪


コメントを残す