明日は県知事選!


明日は熊本県知事選挙の投票日。

長き蒲島県政が卒業を迎え

新たな熊本の顔を選ぶ大事な日となります。

私は上天草市役所に行ってきました。

なんか久しぶりに市役所にくると新鮮だなー。

 

 

明日の投票は難しかったので

期日前投票でしっかりと一票を投じてきました!

自分の思いを一票に込めんとですね。

 

 

細かいことだけど

期日前って

「きじつぜん」とも「きじつまえ」とも言われています。

ニュース等では『きじつまえ』って言います。

「きじつぜん」には違和感が…。

 

 

これからの熊本。

蒲島県政から更にどう発展させてくれるのか…。

大事な一票を大事に使わない手はないですね。

全ての熊本県民を幸せにする。

そのための候補者の思いや考えも様々あるもんですね。

私なりに見定めました。

私らは

投票することで

熊本を盛り上げていきましょう!


コメントを残す