これ素敵セット♪


これどこだったかなー?

ちょっとランチでもって感じで

メニューで見つけてこれにしよってなった時の一枚。

あんまりこのセットはないっすよねー?

私が知らないだけですかね…。

麺に丼はまさに最強コラボですが

おっさんには嬉しいスペシャルセットって感じでしょ。

 

 

そばは

温かいスープでシンプルなトッピング♪

ごはんが充実していれば

ここに天ぷらやらなんやらがのってなくてもいいかも!

 

 

そして

カツ丼でも天丼でもなんでもござれってなりそうですが

揚げもの系って感じでもなくて…

なんて時の最高のアイテムとなるネギトロ丼♪

嬉しすぎ!

小さくても大葉に海苔ってのが

しっかりと美味しさ感じる味と風味を楽しませてくれそ♪

 

 

結構

私のお気に入りセット!

また

どこかであったら頼んじゃいたくなりました。

さて

今週も頑張ってまいりましょう!


コメントを残す