見つけちゃった!


お決まりの

熊本居酒屋味めぐり♪

馴染みのお店のカウンターでのこと。

大将の顔見て話すより

思わずその下のほうに目がいってしまった私…。

 

 

これこれ!

大将の顔よりっていったけど

これは間違いなく誘ってるよねーって感じもします。

作戦だろな(笑)

もちろん

こうゆうのにはすぐのっかっときます。

 

 

さばの押し寿司♪

ウマかですもんねー。

サバの脂ののり具合で味わいも変化。

今日のはどんなんかなー?

なんて思いながらの一口目がまた愉しーんです。

 

 

この日はさっぱり美味しく♪

間の薬味もとってもいい仕事してくれていますねー。

最高!

 

 

さすがに全部って訳にはいかず…。

残りは我家へのおみや♪

完全の昭和の親父って感じかな(汗)

ほろ酔いでおみやもっておうちへ帰るってルーティン。

たまにします。

 

 

さて

今夜はどこによって帰ろかなぁ~?

おそらく

単純な罠にも簡単にはまってきます(笑)


コメントを残す